人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復帰、ガンガンくんな


by Borude

暇すぎる(>_<)

最近、携帯から日記を書けると聞いて早速やってみました!PC直るまでこれでいきたいと思います。uoネタがないのでここはオレのPCの壊れ具合を聞いてちょw実はオイラのPCは時々いきなり電源が落ちちゃうのです(>_<)ほかにもネット接続されているのにインターネットできなかったり、PCがいきなりフリーズしたり、電源をいれても画面が真っ暗なままなんですよ(`ε´) けしてPCが安物ってわけではないとおもうのですがt二年前に22万のPCをメモリもグレードアップして買ってるのに、この調子です。そしてとうとうこのような現象が頻繁に起こるようになったので修理にだしました。早く直してほしいですtあと『ここの日記たのしい!』ってのあったらコメントにはってほしいです、暇なあいだ閲覧したいのでヽ(゜▽、゜)ノあとパラリと新之助もはってほしいっす!では直るまでこんなかんじでいきたいです!!
by Borude | 2006-01-04 16:22