人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復帰、ガンガンくんな


by Borude

(´・ω・`)

今日は、11時ごろログイン!! 平日は 学校あるし1時間が 限度っぽい(´,ゞ`) まぁ 楽しかったから イイカ


入ってすぐに同盟8人くらいかな そんくらいで デスパ 入り口 に沸く FANG や 【HG】? っぽいのと ずっと 戦闘しました(=^▽^=)
個人成績としては マジよかったです! 珍しく0被でGETしまくりだった(*^-^)b

(´・ω・`)_d0002833_17515732.jpg

(´・ω・`)_d0002833_17521414.jpg
(´・ω・`)_d0002833_17522394.jpg
(´・ω・`)_d0002833_17523141.jpg
(´・ω・`)_d0002833_17524115.jpg




まぁファングの弓DSも最近は死なないし 団体戦も慣れてきたと実感するこのごろ・・・・・強くなってるのかな~ww なんてね┐(´ー`)┌


まぁ これからも ライフで ウマしていこうとおもう 皆さん よろしくね(#`ε´#)
by Borude | 2006-02-27 23:52