人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復帰、ガンガンくんな


by Borude

koeeeeeeeeeeeeee LOL


書くことないので、最近あった恐い話をしようとおもいます。



田舎町のあるところに、2人の仲のいい夫婦が住んでいました



子供が1人うまれ、家もにぎやかになりいつも笑いが絶えませんでした



4年後、2人目の子供が生まれました、両親は久々の赤ちゃんだったのでその子をとてもかわ



いがりました。



いつも下の子ばかりと遊んでいるので、上の子は下の子を殺す計画を立てました。




その子は、お母さんの乳リンに毒を塗りました




次の朝、、、、、






























































お父さんが死んでいたそうです。  
by Borude | 2006-08-27 19:52