人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復帰、ガンガンくんな


by Borude

2週間ぶり


こんにちわ、ぜんぜんUOやってません

きのうやっとGTいれました

んで早速テイムあげ、話に聞いてた通り難儀くせーわ
2週間ぶり_d0002833_12445561.jpg


こんな感じにムングロの森であげてるんですけど、おいらがテイムをあげてるとおかしな人をよくみつけるんですよ。

2週間ぶり_d0002833_1246278.jpg


このかた、常にEBを木の陰に隠れて詠唱してるのです、恐くなって私通報しちゃいましたのよ、オホホホオ
2週間ぶり_d0002833_1247256.jpg


^w^

そしたらまた、おかしな人を見つけてしまいましたわ、
2週間ぶり_d0002833_12484312.jpg


私をいやらしいめでみてるから
2週間ぶり_d0002833_124920100.jpg

こうなるのよ

まぁ土曜日はこんなかんじかな・・・イロイロあって楽しいから苦にはならなかったけど、今からが大変そうだtt


あぁ、そうそうムングロ付近で放置上げしてると私に通報されちゃいますわよ^w^
by Borude | 2006-12-17 12:51