人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復帰、ガンガンくんな


by Borude

よぉ

おひさ

一ヶ月ぶりだな

期末テストがあってゲームタイムいれてなかったわ

おとといから、ちょくちょく圏外でてますttやっぱすぐなまるね><前よりも弱くなってた^^

木刀強化失敗した^^武器ない^^

ってわけでNEW武器!題して三種の神器てにいれました。

この日記をみてる5万名のUOプレイヤーにだけ、特別みせてあげたいとおもいます。

よぉ_d0002833_16341730.jpg

木刀、神ってわけでもないけど、ナーブ→DSがあたるべぇーかるべぇー。

よぉ_d0002833_1635150.jpg

ディザ&出血ワーフォーク、命中あるしLTもあるから気に入ってます。

よぉ_d0002833_16362528.jpg

詠唱可能、バランスド、命中22、魔道武器、これで集団はパーフェクト、つか神っぽくね?

この三つ全部かったから金減った><でもまだたくさん^^

まぁ武器自慢もこのぐらいにして、PK日記らしく圏外戦のことかきます。

なんか一ヶ月してUOもどったら、へんなギルドHKTきてんじゃん

[PK]!?なんかおれのヒリュウと名

前かぶってるしwwなにサポーター!?wwwwしかも強いじゃねぇかよwwwwwwオレのヒリュ

ウがサポーターくせぇじゃねぇかよwww

落ち着いて言うに、まず足がくそはやい!わたくし、みてましたよ!SHでインビしてたら、スカイ

フィッシュのように飛ぶやつらを!!うらやましい!!おれも23日にADSLからyhooBBにか

えるんだけど、どうなるか楽しみw実際いま糞おそいですt

つかめんどくさくなってきたんで日記おわります。
by Borude | 2007-02-18 16:49