人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復帰、ガンガンくんな


by Borude

ボルデさんのためのSBOOS from カタスト氏

はい、最近の趣味は、ハイドして解放がボスわかせたら攻撃することです。

えぇ、楽ですね。


今日カタスト氏が僕の復活祭をしてくれた。

むらさめの日記で、僕が感激してるだろうと書かれたが。

僕はSBOSSのとき、いつものようにボスがでるまでハイドするつもりだったが、

糞DHスキルをいれた糞やろうのせいで姿がでてしまい

モンスにころされ、生き返ろうとしたが、糞カイリがおれのこのPSキャラを

糞派閥に参加させてたがために生き返れず、HQにもどったらボスおわってた。


えぇ 糞感激しました。
by Borude | 2008-03-01 15:28