復帰、ガンガンくんな


by Borude

<   2005年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

同盟4日め?

今日は朝おきてぇー携帯見たら部活連絡はいってたんでその時間までUO・・
同盟IRCはいったら3Hの方などがいてデスパpk呼ばれたんでLET’GO!
d0002833_3114544.jpg

↑いったらpkオレしかいなくて青が一人いたんでFSかましたらGHとなえたんでモータルいれて
それでもGH唱えてたからFS三発連続うって乙・・そしたらボス沸いてるときに810来てびびってたらーst-の方々がきてくれてその間にボス終了!帰ろうとしたら810が二人いたので戸惑ってたら3HのYOUKOさんとーst-のBloodさん3人で810と闘いました。YOUKOさんPSキャラなのにとても強いtナーブいれてくれてFSいれやすかったしDMもできてまぁオレ的には810倒せたんでよかった。さすが3Hと思ったt
d0002833_3171399.jpg

d0002833_3173763.jpg

UO at night 
まぁ今日はLIFEのGMsonimさんと1オンしたけど・・・・思ったオレよえぇぇぇぇええlwwwww
最初とか7回ぐらいしんで何回もやってもらって最後3連続でかったんで終わったけどなんかもうダメだ強くなりたいですtまぁこれからsuzakuさんとかに積極的に1onもうしこもうとおもいます!!んで夜三時ごろドームキャラをドームに戻そうと金骨やらなんやら準備していざ出発!
すると・・・
d0002833_3203974.jpg

まじ助けてください・・人いないですttHELP!!
[PR]
by Borude | 2005-08-10 03:22

でちゃったぁw

久々に暇なんで昨日ドームいってみました
d0002833_11595619.jpg

ゲットw!!保険金かなりやばかったんでうれしかったです!
あとドーム行って思うことはみんな重装備にしすぎなんじゃないかなw?_
オレドームにおちてる装備で(武器だけ保険)やってるけどぜんぜん出るしね^^
なんか重装備の人はもっとでてるのかなぁー><って思う日でした乙
[PR]
by Borude | 2005-08-09 12:01
おはようございます、今は朝の6時47分ですt死にそうt
何か最近PCつけたら「ぴーぴーぴー」ってなってwindows起動しなくて日曜日に修理出しにいくことなってたんすけど、たまたまスイッチいれたら治ってて喜んでUOろぐいん!そしたらPK同盟なんたらかんたら、なっててまぁHPみせたれたんでその通り設定して出撃!!!!!!
d0002833_651034.jpg

↑これは~なんだったけwたしかデスパつっこむ準備だったけなぁ~てかPk多すぎなんかカッチョエェ~wそしてデスパつこんだら青が祭壇にたまってて全同盟pkで押しまくりw
d0002833_6524685.jpg

↑いつもなら逆に負けているところをばんばんGETできましたwおつでぇ~すw
d0002833_6533659.jpg

↑なんかIRCでLAVA集合かかったんでいってみたら入り口で罠はってるっぽくておれもEVだしてFSプレってかまえてたら青いっぱいでてきてGETしまくりです!今日で保険金がっぽりプラスになりましたw
d0002833_6554338.jpg

↑これは今からSBOOSやるってときの準備ですねHJMさんとかがシキッて色々やってくれたんでやりやすかったです。
d0002833_6561271.jpg

↑なんかSBOOSは青でたたくっぽくてPKは外で青まってたらmjd誰もこねぇwwまじひまでした青はきづいてなかったのかなtmurasameとか2秒できづきそうなのにtめずらしいt
d0002833_6574947.jpg

↑んでとったステスクをIさんの家で格ギルド代表にダーツ?で配当してましたtうちのギルドは
Kazu○oさんが1点とってカスしかもらえませんでしたtうけるt
d0002833_6592627.jpg

↑まじ眠くて眠ろうかなぁ~としたらKAIRI(今日はたまたまログインしてる)がパワスクいくぞ!
っていわれて、断れないから「はい」lとかいってデスパへ発信tまじ二人ですすめるの難儀クセェ~とかおもってたら意外と進むもので後半からはたのしんでたwしかも!ある程度すすめてたら3hの方が保護してくださって、とても助かりました。本当に感謝してますTHX!!
d0002833_73875.jpg

↑この人つよいtt
d0002833_741617.jpg

↑ボスやっと倒したらなんとこの方がパワスク全部ぷれぜんと!!ほんとにTHX!!
d0002833_752079.jpg

↑なかみは・・・・・・・ ひ  み  つ ・・・・・・・ ps↑以上のものがたくさんありましたが、KAIRIにうばわれました乙、今日は写真ずくしですがまぁ楽しめ!ねむくて普段より頭わるいt
[PR]
by Borude | 2005-08-07 07:07