復帰、ガンガンくんな


by Borude

<   2005年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ウマウマww

d0002833_11452972.jpg

昨日FANGでデスパ進めたらでちゃいました~うれしくていくらするのか信之助みたら2500kwビミョーww武士盾はやってるから高いかなーとかおもったのにtいまBorudeのスキル武士書写メイジから忍者書写メイジに変えようかまよってます!武士書写だと1ONのときナーブつかえないし(相手WわんどだとこちらもWわんどじゃないと歯が立たない)圏外だとナーブつかってWわんどつかえないtどうせなら忍者にしてつねにWわんどとDSで戦ったほうがつよいのでわ?!っていう考えです。なんかいい考えあるひとはおねがいしまーす!!
んで一昨日から日記さぼっててなにしたかおぼえてないのですが画像はりまーすtすまそw
d0002833_11502277.jpg
d0002833_1150399.jpg
d0002833_1151065.jpg

なんかPK連合はいってから団体ではあまり死ななくなった気がするtまぁお金もうかるのでよしということにします!あああぁ1ONでは結構強い人みつけたのでどんどん挑みたいと思いますこのごろ負け気味
[PR]
by Borude | 2005-12-30 11:54

うはwwww金www

今日は昼ごろIRCはいると・・・なんとFANGアクト6ぐらいになりましたwこれにはIRC1人慣れしてたオレには感動でしたwそんでデスパ進めることになり青きゃらで出陣!青も来ることなく見事成功、なんか俺1人でボス倒したのはじめてでうれしかったです!でもなかみはALL53でしたtそんで一旦ログアウトして夜10時30分ごろログイン!アクトは13~ありましたね、そんで連合でデスパいって解放がいたのでF敷きつつSKしていきました
d0002833_132384.jpg

d0002833_134592.jpg

どんどん押してって最後祭壇までいったのですが・・・終わってたtそんでその後いろいろな場所で青たちを殺してたら・・アレッすね連合もうかりますねww保険金がっぽがっぽでしたw
d0002833_1455295.jpg

d0002833_1475034.jpg
d0002833_148918.jpg
d0002833_1491214.jpg
d0002833_14948100.jpg

まぁアレだwたのしすぎるwww今日で保険金100kUPしました!この調子でがんばりたいです
この日記は自慢日記です
[PR]
by Borude | 2005-12-28 01:55

LIFE脱退

昨日LIFE脱退しました。理由は、今高校1年で学校が忙しく大切な冬休みを十分に遊びたいからです。LIFEは今ACTがなく復帰したとしても冬休みが終わってるのではと思ったからです。本当にLIFEのメンバーは優しく時には厳しく接してくれてとても楽しくUOをENJOYさせてくれました。本当に感謝しています。ありがとうございました。

※今日のPK※
今日はLIFEだったいする前に単騎でいつものようにデスパ前をチョロ②していると「FANG」めんが2人ほどGONさんですね、そのひとと1ONしてもらってなんとか倒せたんですが前より、うまくなってたΣ(・∀・)そのあとGMの痴漢者トーマスさんが来て1ON申し込んで4~5やって全部負けましたねt惜しい所もあったのですが押しがたりずに逃げられますね><さいきんWワンド練習してるのですがヤバイ上等ですねwLTとあわせると3本連続でLTとぶしww練習中です。んで一旦ログアウトして9時半ごろログインそしたらLIFEのIRCだれもいなくてtそこでもう脱退を決意してFANGにはいることにしました。なぜFANGかというとFANGは前から休みの日とか朝でもラバをうろうろしてるしオレのUO時間帯いつも見かけます。なのでFANGならいつでもENJOYできる!と思ったからです。そしてFANGのIRCいくと・・・やばいっすねwアクト14~15あるしww久々に見ましたwそしてなにより皆さん優しいのです暖かく歓迎してくれます!FANGでよかったとおもいます。そしてそのあとデスパとかいったんですけど敵いなさsgtてなわけでデスパの中で模擬しました。弓つよsgw弓2人に追われるとGHWもちっぱでもシネマすねw修正してほしいっすwそれでも4GETぐらいはできました!!そのあと一旦HQして場所変えました
d0002833_10511653.jpg

多いいですねwそして②チームに分かれました
d0002833_1052882.jpg

ここではメッサ死にまくりましたt久々の団体行動で被タゲ意識やリグそしてプレの立ち位置、プレのタイミングなど悪い点がいっぱいありました。これからFANGで治していこうと思います。そしてこの後SHラバに行きました。
d0002833_1054353.jpg

あれですね・・・青は誰かが攻撃しないと攻撃もこないし攻撃するのは弓の「おれtueeeeee」してるやつだけ。それでも弱い弓は弱い↑のlonge-?みたいなひとは便乗攻撃しかしないしww久々にラバの青どものキモサを見ました。楽しかったです。これからはFANGでがんばるのでよろしくっす。
[PR]
by Borude | 2005-12-27 10:59

風邪気味ですt

昨日はちょっと風邪気味でお腹も痛いし頭痛もするしで学校かえってすぐ寝ましたtてなわけで日記かけませんでしたwすまそ!
んで今日は部活休みで早く帰ったのでUOはいって、色々巡回してたらFANG3人?くらいとあって1ONしてもらいましたぁ~。さいしょGONさん?とやってネクロメイジかな詠唱がうまく潰せてみごと勝てました~っていつもはココで写真はいるんだけど撮ったはずなのにないwってなわけでゴメwそのあとGMのクロロさんと3回やりました、そして3回負けましたtあれっすね詠唱潰しきれてないし、回復が下手そしてLTWうまくつかえてないtあとはぁーMAループのタイミングやカースいれれなかったりでいろいろ課題できましたtまぁ悪いところも見つかったしこれからそれぞれ練習していけばいいと思う。クロロさんありがとうでした!!んで7時近くなったんで塾行ってまた10時30分ごろログインしました、てかIRC1人しかいないtなんか圏外でたいんですけどLIFE人数もどりませんね><たまにギルド移動しようか本気で迷ってますtきょうクロロさんにもLIFEのこと言ったら誘ってくれたし俺の中ではFANGかーV-かLIFE復興するの待つのいずれかですねtもし今週なってもACTないようなら本気で移動しようとおもいます。でも!まだ決まったわけではないので、そこんとこヨロ。今日は画像ないので土曜日の活動を書き足しますね^^
d0002833_2254144.jpg

↑この人たちギルド[TIN]っていってよくデスパの下の細道抜けた家にいるんですけどオレが行くたんび得意のハイステと戦士で攻めてきますtなんていうか1人だと絶対にきませんいわゆる僕と同じチキンなんでしょうねtしかも2人できてハイステが死ぬとかどうですかw?かっこよすぎです^^んであと1人の戦士はあれだディザやったら逃げるそして持ってまたくるの繰り返し勝てませんよーt
d0002833_22591691.jpg

別にオレが下手なだけなんだとおもう、戦士はちょっと苦手ですねtどうやって戦えばいいのか不明tLIFEだったいしたKAZUTOなぞの戦士に聞きたいと思います。
では更新がんばりますね乙。
[PR]
by Borude | 2005-12-20 23:02
昨日は日記かけなくてすいませんでしたt今日はマズ、部活もなかったので昼まで睡眠をとり・・・起きたのが1時30分tねすぎたtとおもいつつUOログイン!!しかしBorudeキャラではいれないwなぜだwwそんでほかのキャラだと入れるwGMよんでから直してもらうのに2時間ぐらいはかかったtそんで、家のかたずけ親にさせられて夕方からUOはいってDOOMにいったらギルメンのMAROさんがいたので9時まで一緒にたたいてた、でねぇtそして9時40分ごろから圏外でる・・・あれなんか弓つよくねぇ?PUB38で修正はいったんじゃねぇの?普通に35以上くらうけど?なんか聞いてみると矢筒はずせば70とかいくらしいt意味がわからないので
d0002833_212880.jpg

って送りました、すると4分後かな
d0002833_2203832.jpg

やってきたwするとこのカウンセラーなかなかノリがいいのですw
Borude>ばわ
カウンセラー>こんばんわ
カウンセラー>カンセラーのBonnieと申します。
Borude>こちらLIFENO1チキンのボルデと申します。
d0002833_224698.jpg

カンセラー>なんと
カウンセラー>これはこれは
カウンセラー>ナンバーワンのかただったのですね。
Borude>まぁあれだ
Borude>気をつかわなくてもいいよ うん
カウンセラー>有難う御座います
カウンセラー>さてさて矢筒のことでしたね
Borude>まぁあれだバナナのような矢筒だ うん
d0002833_2293952.jpg

カウンセラー>これをはずすと結局、修正されたという上限が以前と同じく機能するということなのでしょうか?
Borude>てか普通に50とかくらうよ
カウンセラー>それは相手からのみですか?こちらからの攻撃でも同じですか?
Borude>いや自分で攻撃したことないよ(弓キャラがいないt)
d0002833_233359.jpg

カウンセラー>なるほど少々お待ちくださいね。
Borude>イエッサBOSS
・・・・5分後この後のssとるの忘れたwんでこの人が言うにはLSが矢筒外せば上限こすのは仕様かそれともバグかとういのは分からんらしい、というかPUB38の修正は無属性ダメージの上限を35にするらしいからLSが無属性攻撃なのかも不明らしい!なのでいまから公式に開発者から発表があるらしから、それを待てといわれた。そしてこの後いろいろ話してローブくださいやら言ったが無駄だったtまぁLSに関してこれじゃ良く分からんという方はGMコールしてちょw
そしてこのあとIRCにChazさんが来る!3人になったので圏外でたらメッチャ興奮した!!久々だったけどskもあってたし相手多かったけどGETもだせた。まぁこれからLIFE盛り上げていきたいです^^
d0002833_2472185.jpg
d0002833_2473111.jpg

d0002833_2493089.jpg

今日は画像はりまくって汚ないなぁーwすいませんでした~!
[PR]
by Borude | 2005-12-18 02:50

AFでねぇよ!

今日は学校が50分授業だったし部活もなかったので早めにかえり5時ごろログイン!いろいろ回ってましたがSHでレシャに殺されたtかてねぇtタゲとる練習しないとだめっぽいtそのあと青いないんでDOOMいってましたが全然でないtんで7時から塾なので一旦落ちる・・・10時30分ごろまたは入りました入ってすぐにKAZUTOさんがデスパ前いたのでお話してたらFANG登場ふたりで壁だしながら逃げてたらはぐれてオレのところにFANG来てサバ線つかったけど乙tんで蘇生してもらって色々はなししましたね^^
d0002833_2314455.jpg

んでDOOM行ったけど人おおいいので即落ちしましたwあと最近IRC人いないです今日もオレ一人でしたtLIFEがちょっとヤバイです・・・つぶれちゃうのかなぁー><LIFEメンのみなさんがんばってIRCきてくださいな!!ではお疲れでした!!
[PR]
by Borude | 2005-12-15 23:16

急いでますw

今日は急いでるので簡単に書きますt
まずデスパいったら昔のギルメン KAZUTOさんがいたので色々おはなししたあとPITいって
たたかいました!はい無理ですかてないですt戦士なんて死んでしまえぇ!そのあと昔の仲間とあってたたかって1勝2敗でまけたt練習したいです乙
[PR]
by Borude | 2005-12-14 23:28

勝てねぇt

今日は11時ごろ入りずっとPITでしたリーシャとやりつずけ全敗tでも最初のころよりはうまくいけるようになったとおもう!アドバイスなども聞いたのできおつけてがんばりたい。あとPUB38はいるまではPITにしかいかないとおもうwもう寝ないといけないのでおわりますtお疲れ
[PR]
by Borude | 2005-12-13 23:26

楽しかったですww

今日は塾終わって11時ごろログイン!はいってすぐIRCには4名くらいかな、んでさっそくPITいったら数人いたので何回かやりました。今日は調子よくて戦士あいてに2勝できたんで満足ですwそしてそのあとWINDYさんとPK
d0002833_23493715.jpg

さいしょPe-Pe-Panさんを発見し2対1の状況にskあわなくて鯖線とかつかわれて逃げられるtでも途中から仲間きたみたいで2対2になりました。やっぱ敵に一人でも弓いるときついですねt最初WINDYさんが乙りそのあとオレも死亡tWINDYさんがPETKILLされて泣いていたので(IRCにテイマーがいないt)敵のかたに蘇生してもらうことに
d0002833_23535247.jpg

↑必死なWINDYさんもステキです♪
そしてそのあと1ON大会になりました先ずオレvsKaedeさん2回やって2回まけましたt一回目はLTWから木刀にもちかえるタイミングがまずかったとおもい反省t2回目は攻撃に力いれすぎてHP回復がおろそかでしたtんでそのあとWINDYさんvsKaedeさん!さいしょPDとかだして見ていると
d0002833_23571279.jpg

↑これにはさすがのオレも涙するしかありませんでしたそしてWINDYさんまでKaedeさんに負けてしまい・・・すると!Windyが死んだまま姿をあらわさない!?なぜだ?
23:41<borude>ウィンディさんかっこよかったよ
23:41<windy>ざこったt
23:41<borude>てか蘇生するから姿だして@
23:41<windy>星に帰ると伝えてください
23:41<borude>おkww
んで2分後GHに戻ると
d0002833_023679.jpg

おkpk
[PR]
by Borude | 2005-12-13 00:03

明日から学校ですt

今日は学校休みなんで朝からUOやっちゃいましたww朝起きて10時30分ごろIRC入るとWINDYさん一人しかいませんでした。んでスキル上げしてるっぽいのでDOOMに行くと、mjd出ないtなんかMLはいってからAF出る確率すくなくなってませんw?あとネクロ魔法うざsg!!ダメ反射?みたいなのされると即死しますよ?あれなくしてほしいですtそして午後からPUB38に向けて圏外出てみました、あれですねメイジ前よりは増えてますけどやっぱり弓が多いいですt
d0002833_19521669.jpg

↑これ最初EXEのyuiって人見つけてアタックしたらインビとかされて隠れたりダスタの入り口行ったり来たりされてROされたんですけど、途中FANGの青来たんで戦ってたらさっきのyuiって人が仲間よんだっぽくて2対1で乙t2人だと強気ですねtまぁ今度は1ONもしてくださいねw
そのあとUO一旦おわって、また7時ごろ入ってPITいきました。
d0002833_2014759.jpg

今日はリーシャギルドのmagaさんと3回やって2勝1敗あとはリーシャと1回やって敗北ってかんじでした。やっぱリーシャは上手ですね><かえろうかなぁ~と思ったらFANGのRainzって人から挑戦うけましたΣ(・_・:)弓キャラ!?一瞬あせりましたが何事も慣れることが大切です己のチキン精神を鍛えるために、いざ戦い!さいしょLTWもってカース入れながらディザはいったんで木刀にもちかえてEX→ナーブ→FS→MAループがきまって乙そんで2回目はディザがはいらず3発ぐらいでしにましたtまぁ個人的には一回かてたんで満足でした!!まぁこれからPITちょくちょく通いたいとおもいます!!みつけたら1ONよろです(´_ゝ`)y~~
※追記
 そのあともう一度PITいきましたw
リーシャには相変わらずまけますねwでもザンパンマン(えりゅうさん)には勝てたんでよしとしますw!ほかにはMZKのmasasi?と見知らぬ青弓とやりましたがmasashiさんは対人始めたばかりっぽいのでがんばってくださいな応援してます!見知らぬ青は弓でしたがなんとかいけました!goodですw!
今日の成績 ⑤被⑥GET!被をへらしたいですねt
PSえりゅうさん日記がんばってください☆おうえんしてます!
[PR]
by Borude | 2005-12-11 20:11