復帰、ガンガンくんな


by Borude

<   2006年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

LAVA青

日記の題名かえましたtなぜなら・・・LAVA青は便乗攻撃そして武士弓は戦っててつまらんからです、「それオマエが弱いからじゃんw」とか思われても知りませんtとにかく武士弓やLAVA青(便乗攻撃ドモ)を晒していきたいとおもいます^V^

てかまず・・・PUB38でLS35制限されましたけど55とか食らいますよね?あれなにまじで・・うんk もうあれだ 武士弓はトラメルだけにしてくださいt おねがいします・・・美白あげるから・・>< 

んじゃさっそく晒していきます(´-ゝ`)つ
d0002833_13252560.jpg

↑の人よくみかけますね・・完璧かてん!たのしくない!!死ねぼけぇぇぇぇ!!!
 
んで LAVA青
d0002833_13291360.jpg

このNeo Live?ってひとまじキモスいい人。なんか弱いくせにアタックしてきて大逃げするしt今度は回りのアフォどもが落馬とかくるし「Fだからしかたないじゃん?」うるせぇまぁ たしかに、そうなのですが 1ON邪魔されるのって相当 自分的にキライです^V^ 個人的理由なのですが 嫌いなのは嫌いなんですよ(´ゝ`)9 

しかもこのNeo Live 1ON誘ったら 無視・・・・ 回りにだれかいないと攻撃できないんでしょうね^^
d0002833_1339387.jpg

って書いてありました 自覚はしてるんですね^V^
[PR]
by Borude | 2006-01-29 13:39

うけrwwwwwwww

■属性抵抗値無視の攻撃ダメージの修正 (参照)
 パブリッシュ38で、対人戦について、アーマーイグノアー、ライトニングストライクなどの属性抵抗値無視の攻撃ダメージの最大値が35になるという仕様が導入されましたが、現在、攻撃方法によっては35を超える状態になっています。

 この状態はバグで、このバグの修正が、テストセンターに導入されたことが公式サイトで案内されました。

 そして、米現地時間で来週17日にこのバグの修正についての続報と、パブリッシュのスケジュールが案内される予定のようです。


武士弓どもwwwwwwwwwwwうけrwwwwwwwつえぇえぇえええができなくなりますねwwww乙
[PR]
by Borude | 2006-01-15 01:58

okpk

下の日記でスザクのオッサンから改行しろとのコメントがあったのですが・・・・どのたいみんぐで?まぁがんばってみます。
※昨日の日記(昨日書いたと思ってください。いや思え!
今日はあれでした、ーGIとよく戦いました久々にアサヒザビガーさんとかみたし話したかったtまぁ4回ぐらいぶつかったわけですが、-GIがなんか珍しくバラバラでしたのでうまくGETできました。
d0002833_14305159.jpg
d0002833_1431172.jpg
d0002833_14313928.jpg
d0002833_14315827.jpg

↑篭りギルド
d0002833_143234100.jpg
d0002833_14324823.jpg
d0002833_1433656.jpg
d0002833_14331864.jpg

うわーいっぱいtでも大丈夫全部FANGギルマスのトーマスさんの命令ですからねt
<トーマス>:今日殺したーGIのSS晒せ@
<ボルデ>:えぇ?かわいそうじゃないですか?
<トーマス>:オレが許可する@やれ
<ボルデ>:わかりました。すいませんt
↑冗談ですw見たいな感じです。そしてその後、模擬しました。結構自分の練習課題みつけられたしギルド的にもチームワーク?みたいなのが出来てきたと思う。FANGは本当に楽しい!なんていうかみんな優しく接してくれるしね、これからもFANGでがんばって生きたいと思います。んでなんか模擬のときマルオさんが
<マルオ>模擬終わったあとボルデ10人抜きするぞ@
とかいいだして強制的に1ONさせられました。んで負けまくったtミヤビさんとかのネクロかてるかよ!弓とかありえるかよ!でもトマスさんにも負けたしtマルオさんにもまけたしt
んで最後残り2人になったときオイラが
<ボルデ>どっちかにかったらデスパやるぞ!
<FANG一同>おk
とかなってなんとかGONさんにDSいれて勝てたwまじうれしかった。しかもデスパやったんですが魔法20でちゃいましたwwうまうまです!なんかFANGはPSをうって得たお金を分けるそうなんですよね。そんでマルオさんの分もらえることになったし最高です!ありがとうでした。
d0002833_14442035.jpg

[PR]
by Borude | 2006-01-14 14:46

忍者たのしsg

最近武士抜いて忍者いれたBorudeです。感想から言うとたのしいですねwあとDSとか60いくしFSとWwanndoと組み合わせたら即死ねらえます><そんなに甘くない
んで黒熊から白帽子にしたんですけど瞑想ないのにそうとうマナ回復やばいですねLAVA前でサイコさんとずっと1オンしてもらったのですがマナ切れしねぇえt白帽子いけてます!あとスザクおじぃともやったのですが勝てねぇtまだまだ修行がたりないようですtまぁ吹き矢と手裏剣うってる場所スザクおじぃから聞いたので色々練習してみたいっす。
d0002833_2310246.jpg
d0002833_23101173.jpg

今日は少ししか圏外でてませんが(明日学校なので早く落ちましたt)すこしラバいってみるといつものようにラバクオリティを解放供が発揮してましたね!!こもっててでてこないですtあとムラサメのことオレあんま知らなくてなんで嫌われてるのか見てたんですけど・・・あれっすね写真の通り上からストやらネクロ魔法うつだけでまじ引きこもるしtたのしいのですかねt下に来るとまけちゃうからですかぁlwww???おいらみたいなチキンにビビルとは・・・・おそるべし><まぁこれからも観察していきたいです!おつかれっす!!
[PR]
by Borude | 2006-01-11 23:14

誕生日

今日はオレの誕生日なのでお祝いすることになりUOできませんtまぁ最近、日記更新してなかったし更新してみましたカウンターが1万いきました^^一日平均50で好調です!たまに100人きたりするし。あとオレを知ってる皆さん+この日記見た人はオレに愛のこもったプレゼントくださいねぇーwAFエプロンか神装備、限定
[PR]
by Borude | 2006-01-09 22:41

うはwww

PC修理だしたらメモリ壊れてたっぽいtなので1GBにしてもらいました(´∀`)最高です!2万もかかりましたがtまぁ英検うかってたんで親がかってくれましたm(_ _)m今日からバリ②でたいとおもいます!
[PR]
by Borude | 2006-01-05 15:45

暇すぎる(>_<)

最近、携帯から日記を書けると聞いて早速やってみました!PC直るまでこれでいきたいと思います。uoネタがないのでここはオレのPCの壊れ具合を聞いてちょw実はオイラのPCは時々いきなり電源が落ちちゃうのです(>_<)ほかにもネット接続されているのにインターネットできなかったり、PCがいきなりフリーズしたり、電源をいれても画面が真っ暗なままなんですよ(`ε´) けしてPCが安物ってわけではないとおもうのですがt二年前に22万のPCをメモリもグレードアップして買ってるのに、この調子です。そしてとうとうこのような現象が頻繁に起こるようになったので修理にだしました。早く直してほしいですtあと『ここの日記たのしい!』ってのあったらコメントにはってほしいです、暇なあいだ閲覧したいのでヽ(゜▽、゜)ノあとパラリと新之助もはってほしいっす!では直るまでこんなかんじでいきたいです!!
[PR]
by Borude | 2006-01-04 16:22

壊れたt

PCが壊れてUOできませんt(今、投稿してるのはイトコのPCです)なので修理だすと3週間くらいかかるそうなのでUOが出来なくなりましたtFANGのみなさん本当にすみません><3週間後またよろしくおねがいします。
[PR]
by Borude | 2006-01-03 00:59