復帰、ガンガンくんな


by Borude

<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

(´・ω・`)

今日は、11時ごろログイン!! 平日は 学校あるし1時間が 限度っぽい(´,ゞ`) まぁ 楽しかったから イイカ


入ってすぐに同盟8人くらいかな そんくらいで デスパ 入り口 に沸く FANG や 【HG】? っぽいのと ずっと 戦闘しました(=^▽^=)
個人成績としては マジよかったです! 珍しく0被でGETしまくりだった(*^-^)b

d0002833_17515732.jpg

d0002833_17521414.jpg
d0002833_17522394.jpg
d0002833_17523141.jpg
d0002833_17524115.jpg




まぁファングの弓DSも最近は死なないし 団体戦も慣れてきたと実感するこのごろ・・・・・強くなってるのかな~ww なんてね┐(´ー`)┌


まぁ これからも ライフで ウマしていこうとおもう 皆さん よろしくね(#`ε´#)
[PR]
by Borude | 2006-02-27 23:52

魔道武器最高!

今日はアクトも結構あってよかった同盟で8~くらいはいたな
んで、FANGと3、4回あたったけど全部全滅しないで戦えました(^∀^)ノ

なんか最近LIFE強いと思う・・・・・・うんまじで なんかSKうまいぜぇぇっぇぇぇぇぇぇぇ!
今日なんてイッパイデスパでたけど2被しただけでGETはハンパないとおもうFANG戦もLIFEが押してたと思うしね^^
魔道武器でのDSとFSが最高によくて保険金いただきまくった><

まぁこんな感じでがんばってます 乙 明日はSSは貼ろうとおもう
[PR]
by Borude | 2006-02-26 23:27

下の日記の追記

あのあとTINが外出て固まってるのみつけたんで、

GHあつまって4人で出撃・・・・

本当に10秒くらいで壊滅させました(´ゝ`)余裕w

篭もりすぎだから外でても弱いんだよ(´∀`)

んで戦っておわったころにFANG登場
弓DSから生き延びる方法きいたのでそれやってみたら

三回くらいやられたけどしななかった!うれしかったw

んでオレは戦ってる途中でおちました(明日学校なんでt)
つうことで乙
[PR]
by Borude | 2006-02-23 23:11
今日は学校が早く終わったので 4時くらいからUOしました
んで だれもいなくて ラバにインビしてまってたら 3HのSKNさんとテツさんがいたので
1ONさせてもらいました・・・・2人ともつよsgってかんじですねw でもSKNさんから
戦い方とか教えてもらったので 勉強になりました!! THX!

んでいったん落ちて夜10時30分ころまたログイン、アクトあったので圏外でました!!
すると
d0002833_22314588.jpg

d0002833_22323455.jpg
d0002833_2233922.jpg
d0002833_22332176.jpg
d0002833_22333352.jpg
d0002833_22334399.jpg
d0002833_22335424.jpg

昨日のいらいらが全部なくなりましたwwwwあんなんまともに戦えば雑魚です篭ってるけどねwwww保険金もがっぽりいただき 自らつくった豚箱からゲートを出してにげていきましたwww そのままトラメルにいとけww
まぁ このように 理性が吹っ飛ぶほど昨日はイライラしてましたt
次からは雑魚殺したぐらいでSSとらないようにしたいとおもいます^^
[PR]
by Borude | 2006-02-23 22:38

あああああああああ

オレは毎日1時間だけでもLIFEのIRCに入ろうとがんばっています!!
そんで
今日アクトやばかった・・・・最終的には8くらいあったなぁ
そんで2回ぐらい圏外でたわけですが、1回目はFANGのDS弓にまたもや負けてしまったt
どうすればいいのだろうかwHELP ME!!

んで2回目の圏外 さいしょデスパ前いって、だれもいないので下おりたらTINが相変わらずこもってた んで シカトして プレってたんだけど 仲間の1人がTINのGHの罠みたいな場所にハマッテでれなくなるtんでリンチされてたのでGHかけに助けにいったら間に合わず俺もしんだ
そしてキレタ・・・・あいつら本当にキモイです 弱いくせに篭りやがって 勘弁してほしいっす
d0002833_23331615.jpg

お前らFくんじゃねぇえええええええええええええええええええええええええええええええええ
[PR]
by Borude | 2006-02-22 23:33

疲れた・・・

今日は10時30分にログイン!丁度、圏外行くっぽかったので
デスパ前戦闘!!あいてはFANGです
死んだ 正直 ショックだった・・・・弓DSくらったt どうしていいか分からずに SKくらった(´Д`)

今度からGHWもって爆逃げします うん そうしよ
んでFANGとやりつつTINも相手する・・・篭もりすぎアホみたい つまらん 二階から弓うって たのしいのだろうか・・・謎だヽ(゜▽、゜)ノ しかも弱い・・・なんて思ってないよ うんt
そのあとPITいったら(´∀`) なんか強いPKさんがいた!!三回まけたし(>_<) 課題みつけたんで直そ・・・・



あっ そえば カイリから『ネットつながらないよぉ~~いやだよぉ~苦しいよぉ~』って メールきた 前なんか 『オレは廃人じゃないんだぞ!プンプン』とかいってたけど

苦しいよぉ~~とか言ってる時点で廃ってた(´Д`)/(>_<)

まぁ ガンバレ
[PR]
by Borude | 2006-02-20 23:53

テスト期間

2月14日~ 2月17日までテストなんで、本気出して勉強したいとおもいます。
つうわけでUOアクト出せません(>_<)
まぁ17日にはカイリも大学の二次試験終わるっぽいので一緒に馬馬しようかとおもいます。
[PR]
by Borude | 2006-02-05 12:23