復帰、ガンガンくんな


by Borude

<   2006年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

拡張子



今日、原付の免許をGETした ボルデです

YAHAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

つかなんで音楽きこえない人がいるか分かりました

拡張子・・・・・実はこの音楽の拡張子が[04HeWasnt.m4a]このさいごの[m4a]ってゆうのらしいんですけど 聞こえない人はこれが対応してないらしいtt そんで拡張子かえようとしたんですが・・・やりかたわかんねぇw 

だれか変える方法のってるサイトとか知ってたらおしえてくだしゃー これってフリーソフトとかでかえるのかな??まぁよろしくっす!!
[PR]
by Borude | 2006-03-31 18:29

味噌



親切は社会を結合させる金の鎖である

これはオレの今、目の前にあるカレンダーに書かれてる言葉です


これ書いた奴頭そうとう逝ってるとおもう



へい今日は疲れたよ どのくらいかというと もうあれだモグラと2時間あそぶのぐらい疲れたさ

日記に音楽流れるようにしました この子アブリル ラヴーン っていってカナダの歌手ですね
オイラ大好きなんですよ 本当に! これから周一で音楽かえていこうとおもいます^^

これ聞いてすきになる人が増えるとうれしいですね

つかれたんで終わります 乙
[PR]
by Borude | 2006-03-30 01:44

合併初日!



あくびしてる人を見てる人を見るのが好きなボルデです。

えぇ 引き気味のカオしてますね

昨日は合併初日でしたね GIはカズヒコさんがきてました カズヒコさんがいるだけで本当頼りがいがありますね。^^

アクトは6くらいですねビミョーですなw 不正落ちやらアホ死とかやりまくったなskndに殺されまくったつうのが、またなんともいえませんねtt

武士盾がおおすぎなんですけどw?SKあわしても あれじゃどうにもならんな ディザからきめるしかないかな 朱雀さんの日記みたら skndは10割が武士盾だそうで・・・ つまんねww

まぁこちらが上手ければいいのです がんばってディザからのSKあわあしたいな・・・
3Hとレシャのギルドは、技術でどうこうってものじゃないな 昨日とか人数差が4倍くらいあるんじゃねぇの?w レシャのギルドも3H倒すのに必死ですね どうなることやらtt

今日は圏外SSなしです かわりにこれ張りますね
d0002833_13294993.jpg


うあ まずそ・・・


そえば昨日の日記HIT数が50いってたしwwうれしかったwこの調子でどんどん見てほしいです!では また今日の夜テンションがHIGHだったら書きます 乙
[PR]
by Borude | 2006-03-29 13:32

ケラケラケラケラ


シマジロウ録画しとけや 帰ったらみるけぇー  

どうも、ボルデです。


なんと!今日 GI と LIFE が合併しました!!

もう 最高です GIとは個人的にもかかわりあるし 昔から仲いいので 楽しくなりそうです というか 楽しくなる!

んで合併するまえの今日の圏外の話をします・・・・

今日はしにまくりDAYでしたtt

skndにころされまくり・・・・

なめてた><

丁度そのころメンの数人がGIと話しててアクトすくなかったけど それでももうちょっとがんばりたかった

んでGETは一回だけt
d0002833_2315107.jpg

ONLY suzakuさん・・・  ありがとう すざくさん オレの気持ちを考えて死んでくれたんだねt

よし!明日からGIとがんばるぞ ギルド名は後々きめるそうです 個人的には[boru]デ決まりかなと 思ってます

ではさようならー
[PR]
by Borude | 2006-03-27 23:16

死にそう・・・・

 

最近 携帯機種変したボルデです     

えぇ 最高ですよ WIN最高

題名の通り 今死にそうなんです 昨日、圏外熱くてとても楽しかったのはいいんですが、

朝起きたら まじ気分悪い  気分の悪さに、朝4時30分ごろかな 起きたんですけど 本当に倒れるかと思った・・・ 頭はフラフラしてるわけで とにかくノドかわいてて 体熱いので 水のんで ソファーで横になってたんですけど、それでも死にそうなので 親おこして 薬もらって 寝たら この時間になっちゃいました まぁ 熱が 38,8から37,8になったんで日記かくことに・・・

さぁ 最近この日記みてくれるひとが 増えてるw 目標は100HITですね がんばるぜ

最近HKTがいい感じですね FANGと3Hの同盟解除 SKNDギルド設立 もう最高ですね

色々書くことあっあんですが 頭いたくて 本当に記憶ないんですよ てなわけでSSはりながら

思い出してみます

d0002833_17592190.jpg

ふぅ なんか SSとるタイミング 間違ってるしtt ツールつかってるわけですが 保険金のメッセージがでたら SS取るようにしてるのに><このくそPCめ!

d0002833_1815078.jpg

またまた SS撮るのおせぇしt これはEXE戦だっけな LIFEのSKが見事にきまったときですね^^

d0002833_1833680.jpg

うお!ナイスタイミングw おれのPCも捨てたモンじゃねぇな デスストが見事にきまってますw
よく見たら タックさんがオレにアタックしてるしw頼むぜおいw

d0002833_1854177.jpg

これはレスKILLですね 圏外なんで 許してよね!!

d0002833_1862490.jpg

これはLIFEでデスパ行ったときのですね 青がいなくて 待ち伏せしてたときの 一枚です

d0002833_1873036.jpg

これは なんだったけな 覚えてないや 

d0002833_1881364.jpg

これは2回目のデスパ戦ですね 解放がいたんでF戦してたわけですが ムラサメが爆弾なげまくってたw なんとなくウケタw つか人数は 解放がのほうが 多かったのに突っ込んだら見事に みんな逃げてるしww さすが 解放クオリティwwww

d0002833_18123477.jpg

これは オイラのDMが見事に決まったときの一枚ですね^^ DMってあたるとうれしいですねw

d0002833_18132899.jpg

これは3H戦ですね ちょこちょこ GETしたとおもうんですが 最終的には 負けちゃいましたねw ジェフさんと ソコンさんが 居たので 内心ちょっとびびってたw 

まぁこんな感じでしたね  つか早く春休みになってほしいですtt オイラの学校春休みが 水曜日からなんですよ>< 進学高校はこまるぜw 自慢じゃないですよ?

んじゃ さようなら 薬のんで 寝ます
[PR]
by Borude | 2006-03-26 18:28

圏外



最近よく頑張ったボルデです。







ふぅ 圏外たのしすぎ
[PR]
by Borude | 2006-03-22 23:52


おい そのセミ捕まえろ         ボルデです。

えぇ元気ですよ^^


今日は新メンバーも入り、LIFEのアクトも高かったな いつもこんくらいだと 最高なのに><

多すぎるのもいやだけど ある程度のACTはあったほうがいいね F戦とか 今日 メッチャ 熱かった 興奮してPCの前で ハァハァしてましたよ 

個人被は①被だな AMみて追っかけてたら AMの動きおそくて みんなに遅れてFANGのフィールドにかかって やられちゃった>< 画面をみて 常についていきたいと思う フィールドとかは最近 自分から積極的に 引いてるし 結構いいかも 

瞑想ないけど マナが172あって回復も14あるから マナ切れはしないしね 乱戦だとFがとても役立つね あとは深追いせずに SKあわせれば もっとよくなりそう 多分

今日の自己満足画像
d0002833_1565453.jpg

↑わすれた 今日はGETおおすぎて ぜんぜんおぼえてねぇ 皆さんすいませんねぇ ガハハ
d0002833_157305.jpg

↑ おなじく覚えてねぇ

なんか、あれだ攻撃してるけども 保険金がおりてこねぇな アシストならいっぱいしたと思うんだがt 

あぁ そういえば 今日 新メンバーの TACKさん(たっくん)から 魔道弓もらったんだけど それが 速度はやくて 打ちやすい あしたから DSしまくって ニャーニャーしたいと思う

よし 寝るか おつかれ 
[PR]
by Borude | 2006-03-21 02:00


カレンダーが3ヶ月ずれてるボルデです

えぇ 直す気すら ありません はい


今日は、LIFE 3人でがんばってましたw メンバーは 廃人カイリと  アメリカンイーグルさん

てか 一昨日から カイリの家とまってて 久々に圏外でたら やっぱり1日でもやらないと 感覚が くるうねw カイリがさせてくれるわけないしt

3被?くらいしたなttしかも アフォった死に方だったから @反省 ってかんじです><

はぁ 誰かオレの地域に光ファイバーくれよ おせんだよ 山なんていらねぇよ 畑なんていらねぇよ

今日の 自慢 画像
d0002833_2259391.jpg

殺す直前 アメリカンイーグルさんは SKあわすのが 最高に上手い あと フェ○も上手いらしい  個人談

d0002833_230502.jpg

↑この人よくみますね ポニー ってなんか馬っぽいw馬鹿にしてませんよ? 多分

d0002833_2312956.jpg

↑だれだろ 忘れたPkだったきがする まぁ 風邪引くぜ

よし 明日学校だし 寝る お疲れサンバ!!
[PR]
by Borude | 2006-03-19 23:02

あっ、なんだ お前か。


最近テンションがカブト虫なボルデです。 えぇ 


今日は休みの日で、更新してなかったし、することに・・・

まず、朝カイリから電話きて起きましたtt なんか UOしれとのこと うぜぇよ
そんで圏外でることに、そしたらHKTハゲAV男優のファルコさんがいた
d0002833_14371691.jpg

色々はなして1ONすることに
d0002833_14392915.jpg

GWやりすぎーちゅうねんw

そのあとLAVAいって1ON頼んで、やることに
d0002833_14411315.jpg

GET!

んでデスパに青いないか探しつつ いなかったんで宇宙からブリのゲートにいったら、どこかで見たことある人が居て まぁ アタックしてみた
d0002833_14424663.jpg

んーーーーーーーーGET!

なんか面白い人だった うん。 PITで前あったひとだな^^





そだ、おまえらに おれが見つけた腐り家を紹介しようじゃねぇか
d0002833_1444146.jpg

d0002833_14441727.jpg

このぐらいの家のでかさ が4~5あったし お金も あたたまってきたw
3Hがこなかったのが不思議だったtt

d0002833_14481760.jpg

どうだ でかいだろ 引越しでMAループ3万個なくしたのは内緒です 

だれかMAスクロくれ 沢山だぞ くれる人レスくれ mjd!
[PR]
by Borude | 2006-03-18 14:50

腐り


見~つめる キャッツアイ ボルデです。

さて、 最近は圏外でてませんねt

なぜなら日曜日に、ギルメンの、まろっちと腐り家を探した所・・・ 10軒程みつけてしまい 今そちらのほうに 命かけてるんですよ^^
そんで、一昨日は タワーの腐り待ちでしたね


中身はゴミだったけど 土地が手に入ったんで 一緒にいた カズト氏に売ってもらうことになりました。


あぁ 携帯で書くのめんどい 手短にかきますw

腐り待ちは、3軒おわって マイホームも新しくなり 気分は 最高です でも 未だに いいアイテムは ナッシングt


PS
そえば 仕事で 居ないまろっちに でかい土地 あげようと思う^^ でも 今週入れないと 腐っちまうから 仕事頑張ってくれヾ(≧∇≦*)ゝ
[PR]
by Borude | 2006-03-15 23:41