復帰、ガンガンくんな


by Borude

<   2006年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ゲバゲバ



LIFE脱退しました 前々から悩んでたんで・・ 本当はとても悲しいです

LIFEにはとてもお世話になりました。 迷惑もいっぱいかけたしtt 

ほんとごめんなさい  では がんばってください


音楽変えました いい曲なんで聴いてください
[PR]
by Borude | 2006-04-30 17:04

tttt



まだまだ オレ雑魚だわ 


来週もPIT引きこもります ギルドの方 すいません>< 


もう PITに家たてたいわ
[PR]
by Borude | 2006-04-29 02:31

武勇伝 ~第二段~



武勇伝 武勇伝 武勇デンデンデデンデン レツゴー


授業中に スキル構成考える(ノートに書いてる) すごい 先生にバレテはずかしーーww 

「なにこれ?魔法?ばかじゃねぇの?」

武勇伝 武勇伝 武勇デンデンデデンデン カッキーン


意味は無いけれど ムシャクシャしたからー 隣のやつに「おまえUOだったら殺してるぞ?」
っていいまくるー

デンデンデンデ デンデンデデンデ デンデンデンデデン カッキーン


ネタですよ???



今日もズットPITでした^^ やぱ楽しいわw ログインしたらPITにいて +++の人が2人いて

挨拶して戦いましたー 一人目は戦士でまけちゃったw あとすこしだったのにーw

二人目のメイジは毒がこわかったけど なんとか 全勝!!ひゃひゃー

そえばPUB40でワンドがごみになるらしいっすね ちょwwwまってwww ってかんじなんです

けどw まぁ どうにかしよtt じゃ寝るわ乙
[PR]
by Borude | 2006-04-26 22:43

ピット



ども ぼるでだよ


今日はログインしてから30分ずっとピットでした 楽しい(*^.^*) VIVAギルドとか居て 熱かった ひばさんとやったけど一回まけてそのあとは連勝(≧∇≦) でも三人ほどにまけたtt やっぱり おいらはマダマダみたい(°□°;) 明日からもがんばるよ^^ 課題もみつかったしね では 乙
[PR]
by Borude | 2006-04-24 23:53

1ON

どうも こんばんわ ボルデです、


あれです1ON強くないたいです。
なぜかしらんけど圏外で負けるより、1ONで負けたほうが100倍悔しい、だって1ONはすべて自分の力できまるものだから、負けると自分が弱いからまけるのであって、誰かのせいじゃないしtt 

まずはあいての詠唱とか妨害しながら戦えるようにPITに篭ろうと思う。

まじで強くなりたい正直1ONで勝ったときのうれしさはハンパないしね、達成感があるでも弓とかBOとか武士盾でかつのなんて、まっぴらっす、Pスキルいらないやん。

純粋な力で勝ちたい、これからPITで見ると思いますが、よろしくお願いします(弱いけどtt)仕様じみた戦いなんていやよ♪
[PR]
by Borude | 2006-04-23 23:57


武勇伝 武勇伝 武勇デンデンデデンデン レツゴー


3Hと互角の戦い スゴイ、オレのスキルは武士盾ステハイ


武勇伝 武勇伝 武勇デンデンデデンデン カッキーン


意味は無いけれど ムシャクシャしたからー PITの横の牛ころすー

デンデンデンデ デンデンデデンデ デンデンデンデデン カッキーン



ども こんな感じの ぼるで です。ノ


昨日はLIFEのアクトおおかったですね 久々に7人をマークしました^^ いつもこんな感じだと

いいのですがtt

思ったんですけど +++ってメン募集では3HI+と別行動とか 書かれてるけど・・・・ いつも

一緒に居る気がするのですがtt しかも多いいw 昨日カフさんと2人でうろうろしてて 朱雀さん

発見してアタックしたら+++のジーナさんが応援で来たのはいのですが、なぜか3HI+の方

まで来てるし・・・・なぜだー まぁいいか 同盟でもなく 別行動なら 楽しそうなのですがw

まぁそんでもって 7にんで出撃!!

d0002833_1310263.jpg


例の3H&+++戦 1人のひとからカースきたんで FS+DS+ペイン+ポスやっておとした

のはいいのですが、喜んでSSとろうとしたらタゲもらって 死亡wマヌケな死に方だったw

d0002833_13122221.jpg


そのごはデスパで 解放 VS LIFE VS skんd 上手くフィールドとか張りつつ GET !!

その後も色々あったんですが SSとり忘れたtt

模擬もしましたね 課題とか見つかったんで がんばろうかな がんばるんだ!!

では よろしくです BYE-BYE!!
[PR]
by Borude | 2006-04-23 13:14

こんにちわ



アブリルが日本武道館でコンサートを2005年にしたんですが

そんときのDVDをアマゾンでかっちゃいました><

まじかわいいいいいいいいい!!!!!! アブリルますます 好きになったw

ほんと声とか最高ですね^^


話かわるけど 最近忙しくて UOは夜30分しかやってないのですtt ギルドもあくとないしtt

PITで少し暴れて帰るくらいかな あとは単騎ね ネクロいいわ 
d0002833_1995348.jpg


一昨日だっけなSHいったら この↑人いたんでアタックしたら 左側の部屋にはいってEFで

とじこめられましたw そして 爆弾連発!! しかも40くらいくらったのは 爆弾!? 

まさか錬金術師ですかね・・・ あんなにくらうんだ すげぇ 武士盾だったけど コンボいれて 

勝利 なんつうか 3Hって↑と↓のギャップやばいとおもう・・・ 

それともデスパ用のキャラなのかな まぁいいや

んじゃ 今日の 夜がんばるわ いあいあ UOのことだよww
[PR]
by Borude | 2006-04-22 19:15

スキル変更



最近、髪型変えた ボルデです 

 ザットウクジラをイメージしました


スキルを忍者書写メイジから 武器なし忍者ネクロメイジにしました 観想は

使い慣れたら強くなりそうって感じ PUB40でネクロ弱体化するとか ワーワー言いとりますが

あんくらい オレ様なら余裕っすよ^^

暇だったから 昼ごろ 単騎でてみた

d0002833_10584333.jpg


d0002833_10585887.jpg


そのあとバイセクシャルのチョッパーさん発見!!テンションあがって 話しかけて 1ON 申し込む!!

d0002833_110711.jpg


d0002833_1113438.jpg


d0002833_111595.jpg


d0002833_112254.jpg


d0002833_1124742.jpg


d0002833_1131234.jpg


d0002833_1133649.jpg


チョッパーさんGET 

圏外でたけど SSとりわすれたt

一枚つ
d0002833_1145940.jpg


2時ぐらいに 暇だったんで ギルメンの マロっちと カフおじ様と2対1
d0002833_1154237.jpg


こんなもんかなwwwwww
[PR]
by Borude | 2006-04-16 11:06

ミュージック変更!!




へい、俺は愉快な洗濯機 YO! 

どうよ?ラッパーぽいだろ?ふふふ 


BGMかえました これは Avrilの[don‘t tell me]って歌です 個人的にアブリルの歌輪全部すきなんですが、これはまた特別に好きですね^^ 


聞きほれて死のうぜ?
[PR]
by Borude | 2006-04-11 20:23

パレスチナ



夢で3Hにおそわれて原付で逃げる夢を見た ボルデです




飛鳥たのしそうだわ 圏外熱そう つかネタないよ まじで テストがんばろo(*⌒O⌒)b
[PR]
by Borude | 2006-04-08 15:31