復帰、ガンガンくんな


by Borude

<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

モモンガ



ホッチギスは、「うああっぁぁぁぁぁあああああ」 って使うボルデです

んと 最近いそがしい 実は夏休み カナダにホームステイいくんですが その資料やら提出物
とかが多いいtt んで行くにあたって色々、不安なことや楽しみなこともあるのですが、不安なこと聞いてください

①ご飯などをちゃんと作るのか・・・(これはホームステイ行った人みんなが言うんですけど、朝ご飯や昼ごはん、がアイスクリームとかPIZZAとコーラ又はお菓子等ですませられるらしいtt)

②テンション!むこうのテンションってやっぱHIGHなのかなwでも楽しそうw

いろいろ書きたいけど今も実は資料かいてて忙しいので終わります 乙 
[PR]
by Borude | 2006-05-29 23:58

zakokuseeeeeeeeee


沖縄クソあつううううううううううううううううううううううううううううういいい

しかもオレの部屋のクーラーがこわれたtt はぁt

どうも うんk 我慢しながら日記かいてるボルデです。^v^

テスト終わったよ つかれたぁ まぁ数学以外は全部できた!満足っていえば満足かなw丁度、金曜日に復帰したんですけどPUB40が丁度はいってたんで スキル構成かえました。

ワンドとかもう使う意味もないtてなわけで武士書写メイジにしました^v^最初は書写抜いて、忍術いれようとしたけど・・ナーブからDSいれるの難しそうだしゴリゴリ魔法でおしてナーブで決め
る方が好きだったので、そうしましたy

UOのほうはずっと武士あげしててやっと昨日完成!! てなわけでネタないんでおいらのPET

紹介します^v^
d0002833_15543092.jpg

実は武士いれたんでヒリュウのろうとして、別キャラからヒリュウうつしたんですが、厩舎にはいらないw、てなわけで預けてたPET引き出したら、変身する犬が出てきたんで一週間おいらのそばにズット置いとくことにしました^^

8割死んでるので 優しい方は蘇生してね^v^
[PR]
by Borude | 2006-05-21 15:57

・・・・・・



どうも、こんにちわ 日記の題名かえた HJMなんてどこいったかわからん

んで考えた結果おもいつかんかったから適当に パクッタ 変えておいた 

テストさ来週の金曜日までみたいt つかれる 書くことないし テストの時間割かくよ^^


5月17日(水)

9時5分~10時5分  10時20分~11時20分 11時35分~12時55分

   古典             日本史A               英語Ⅱ


5月18日(木)

9時5分~10時5分  10時20分~11時20分 11時35分~12時55分

  現代文(国語)        理科(物理)             中国語

5月19日(金)

9時5分~10時5分  10時20分~12時00  12時10分~1時10分

  世界史B           数学ⅡB                小論文



こんなかんじだな ふぅー疲れる 数学とかマジ100分でたりないよ 問題数がはんぱないんだから! 
じゃ勉強がんばるよ^^
[PR]
by Borude | 2006-05-14 11:48

ちぃ~っす!



最近 中国とイギリスとフランスの王朝名を覚えたボルデです




あれだテスト近いんだよ 来週の木曜日まででれません つか最近でてないt

名前張り出されたいんで頑張ります! では さようなら(^∀^)ノ
[PR]
by Borude | 2006-05-10 20:29

unto-



今まで遊んでた人たちと別れるのって相当 悲しいですね LIFEとはCrzのときからいるし、

PVPのこともならったし、集団とかも教えてもらったし、LIFEのおかげでここまで来れたんです

なんか恩返しできないまま 脱退して 本当にすまない気持ちですね hm恩は恩で返そうと

思います。 
[PR]
by Borude | 2006-05-03 12:57