復帰、ガンガンくんな


by Borude

<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

kk



今日は英検で学校いってましたt つかれた むずかしいわ 

んでかえってUOログイン だいたい 4時ごろかな 

んで SHいったら いろんな人いて1ONしてた

d0002833_1733914.jpg

あげはっくすさんと やったり
d0002833_17333551.jpg

せれんさんと やったり
d0002833_1734841.jpg

便乗青にころされたり

おもった! VIVAのあさきって人ってなんか変な人だね 1ONしようってことになってやったんだけど 蘇生くれなかったり 途中P.Jなんとかって うざいのが便乗してきても 攻撃してくるしtt

ほんとラバ青はつかれるぜい^V^
[PR]
by Borude | 2006-06-11 17:37

DSいいね^V^



どうも 馬鹿と天才が紙一重なんかなわけない ボルデです

UO

最近は単騎でうろうろさせてもらっております 

d0002833_14412698.jpg


d0002833_14415828.jpg


d0002833_14421459.jpg


d0002833_1448136.jpg

オールネーム忘れたtt-V-の人だったな
d0002833_1450028.jpg


d0002833_14502039.jpg


そえばトマスさんに2回くらいころされたttあの人は昔からかてないなーttくやしい!!
[PR]
by Borude | 2006-06-04 14:54

うぜえ


今日はいらつくことがあった まぁ どうでもいい ほんと疲れるは ばかみたい

まだ心が幼いんだろうね 

もうちょっとクールにいこうぜ!話もできないやんw まぁ おk 今度から遠慮なく 殺します^V^

だってざこくせええええええええええええええええええええええええええええええええええええ  

                  んだもん^V^/
[PR]
by Borude | 2006-06-02 00:16