復帰、ガンガンくんな


by Borude

<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

とうとう


明日 カナダへホームステイいってきます!やっとこの日がきたtt

不安もあるけど 期待もあるねーーー

あっ!カナダってUOの他鯖のことじゃないよ?

じゃ一ヵ月後もどってきまーす

お土産? あぁレスキルするわ^^
 
[PR]
by Borude | 2006-07-24 23:13

ういっす

ども ひさしぶりです 一昨日から クラスの人たちでお泊り会で、今帰ってきましたー^v^たのしかったです。

最近UOはというと、適当に単騎でて ウワーやっておわりってかんじかな4日前にひさびさに集団できたくらい・・・・3Hは人数おおいいわw810が@5くらいいたからHELP押してみたら3倍くらい来て、あせったw
d0002833_1363432.jpg
d0002833_137479.jpg

d0002833_1372010.jpg

d0002833_1373452.jpg

d0002833_1375159.jpg

↑集団中ずっとおっかけてくるから離れて1ONして負けそうになったけど何とか逆転して落としました^v^後で聞いたら結構強い人っぽいのでうれしかったw
[PR]
by Borude | 2006-07-19 13:10

そろそろ




あぁ ごめんよ 更新しなくて
 
  

                              
                     もうつかれた 
 




                                            おつかれ


お世話してくれたひと



 


                                      THX





さようなら
[PR]
by Borude | 2006-07-02 17:12