復帰、ガンガンくんな


by Borude

<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

無題


こんにちわ

最近、解放が復活したおかげで3Hがウハウハしてて楽しいです^^

きのうはデスパやらダスタやらボスやってました

d0002833_12545984.jpg

こんな感じで、奪い取りましたね^^ムラサメが反対側からせめてきてたけど、8秒で死んでたわt

んでボスおわってオレひとりでお金ひろってると、そこに青登場!!金拾いたかったけどーアタ
ック

されたんでとりあえず戦う 
d0002833_12565613.jpg

ナーブーヒリュウでかたせてもらいました、あはwこの人↑810なのかな・・・おれが810GHをいたずらしてたらやってきたしtt金ひろってるの邪魔されていらついてしまい煽ってしまったww
[PR]
by Borude | 2006-09-23 12:58

ういっす

昨日はイロイロハッスルしたんで、久々に画像さらすぜコラwwww

d0002833_13415048.jpg

チョパさんと会いました^^楽しかったです

d0002833_1342296.jpg


d0002833_13425643.jpg

ゲバw
d0002833_13431022.jpg

とももさん久々にみたわ
d0002833_13435211.jpg

コーンでもくっとけや
d0002833_13441752.jpg

ゴチ
d0002833_13443536.jpg

THX
d0002833_1345224.jpg

タカサーーーーーン!!
d0002833_13453479.jpg

C-WのGHにて粘着^^
d0002833_1346845.jpg

ちっすww
d0002833_13463052.jpg

解放がT2Aすすめてたので潰す
d0002833_13464912.jpg

^^馬はFきちゃいけねぇべさ
d0002833_13471680.jpg

アクト全快!!
[PR]
by Borude | 2006-09-18 13:48

lkがdがえおい

こんにちわ

この三連休ずっと全流合同模試ってやつで今日も学校いってきましたtt

つまんねー

あと来年カナダに留学することに決めましたってわけで来年から1年いませーん^^

多分kairiが使ってるかな・・・・・

UOネタはなし× 今日の夜くらいUOしようかな~

音楽追加しんたんでよろしく!歌ってる人はLILLXっていってカナダのブリティッシュ・コロンビ

ア出身のグループです。カナダ人は歌うまいねwww
[PR]
by Borude | 2006-09-16 16:26

無題といいつつも、有題


こんばんわ

この提出期間をのりこえれば遊べる




と思っていたおれが馬鹿だった・・・・・・・・


今週の3連休模試で全部つぶれますtt


ありえねぇー


あといいサイト見つけたんで 中学生から~高校生の宿題に困った人たちこのサイトを使え!!

http://www2k.biglobe.ne.jp/~onda/
[PR]
by Borude | 2006-09-12 23:53

いそがしいぃ


いま、なんつうかテストあとの忙しい期間なんですよねtt提出物ださないといけないし、夏休み

の宿題とかも出さないといけないしねwてなわけでPKでてませんtt戦士でかるくチョコチョコし

てるだけ!今日の夜か明日の夜やるかもなんで、UOしたら日記更新しまーーーす^^


d0002833_1121165.jpg

騎士魔法のなんか「うあああああ」って叫ぶ奴↑
[PR]
by Borude | 2006-09-09 11:02

戦士2



あれだジャッカルてにはいらん・・・募集してるのに・・・・・だれか売ってまじで・・・・・

マナ65くらいなんだけどブッチャケいうとマナリとかでほんとに対人できるわけ?

すってないっしょ??なに?2~5で吸ったとかいってるの?

えっ オレの武器が悪いみたいなこというなよ、くれよ くれよ

数人と戦ったけど毒いれられると両手武器なのにPOTのもうとしてあわててしんでしまうtt

マナ120くらいにしてDSとヒリュウと吹き矢しながら旧タロンでうひょひょひょひょひょょゅおょお

おおょってしたいわtt



d0002833_14373635.jpg

回避低下メガネをはずそうかな?
[PR]
by Borude | 2006-09-04 14:38

戦士



こんにちわ


思ったけど 戦士ってマナどんくらいにすればいいわけ?

旧タロンとかもって騎士魔法つかったらマナなくなるやん?

対人とかみんなどうやってマナもちしてるの?

みんな戦士っていくつくらいマナもってるの?



おしえて そこの やさしい 戦士さん!!
[PR]
by Borude | 2006-09-02 13:21