復帰、ガンガンくんな


by Borude

<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ムラサメww


一週間ぶりのUO 

インビジあいてむやテレポリング等も平日GETしました

昨日とかSHいって解放いたけどインビあいてむ&テレポリングつかったらしななかったわ

すげぇーなこれ

んで今日、昼SHにいってみたらHUNさんがいた

d0002833_13365256.jpg

3戦3勝 戦士だったね ディザからナーブ&DSをきれいに入れる練習ができたわ THX
またよろしく

d0002833_13372842.jpg

2戦2勝 マゲ戦士? こちらもディザからナーブ&DSってかんじで勝てた 意外とヒリュウとか

使わなくても勝てるんだな・・・・

って3回目たたかってるときに便乗さん登場!!
d0002833_13375751.jpg


                15秒経過・・・・・
d0002833_13381762.jpg

                 便乗討伐

2回目おねがいされて戦ったけど いきなり青ゲートひらいてPB!が6人くらいきたんでリコりました、1ON申し込んどいて それはないっしょwwww強くならないぞ^w^
[PR]
by Borude | 2006-10-28 15:14

atgoiayge


インビアイテムとテレポアイテムGETしました

これから使いまくるんでよろしく^^

すぐ消えて すぐ飛んで

しななければそれでいい
d0002833_2240165.jpg


最近の810だっけ?1ON雑魚だわ フロルさん以外ね

d0002833_22412577.jpg


仲間呼ぶのは早いよね^^

それだけ
[PR]
by Borude | 2006-10-25 22:42

いそがしsg

学校いそがしいわ

平日UOできねぇ  

べつにいいけどさ


でさ~ 古代アイテムほしいわけよ

だれかうってくれよ インビジ系とテレポ系

リングかイヤリングでたのむぜ
[PR]
by Borude | 2006-10-22 14:28

oha-


おはよう、今、部活いく前です・・・

昨日イロイロ1ONやったりして楽しんだんで日記UPしたいとおもいます。

てかやっとテスト期間おわったよーーーーーtt本当つかれる><

この2週間くるしかった!でも昨日、最後のテスト(数学)がおわって、テーブルマナーを習う

ためにオレの学校の2年生だけで、ホテルのフランス料理フルコースたべてきましたw

うまかったわw 天丼とかフランス料理とか知らないだろうな^w^せめてフィリピン料理かww

UO

昨日はPSやったり、いろんなGHいって1ON申しこんでみた


まずは、最近、どこの日記みてもHUN HUN HUN いってるんで、GHにいってみた
d0002833_134233100.jpg

チ○ビがコリンコリンなひととやったりー
d0002833_853917.jpg

その友達とやったりー
d0002833_13434025.jpg

戦士ギルドのCOCOさんとやったりー
d0002833_13455797.jpg

ハニー道場ツブシニイッタリー
d0002833_13443766.jpg

オールネームして、うああああってなったりー

またもや、チク○コリンコリンのひととやったりー

ってかんじでした^w^全部勝ち画像ですが、実はカズトさんに4回ぐらいまけてますtt

回避足はずしてマナ回復重視にしたら、まけまくったわ><てか、カズトさんってHKT代表

する戦士だなーって最近おもう、戦士で強い人ってほかに誰が居るの??フロルさんくらいか

んで、そのあの伝説のハニーさんともやりました

正直な感想

戦ってるときゴチャゴチャうるせぇえええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

詠唱みえにくいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ今度こそ決着つけましょうwありがとうでしたー
[PR]
by Borude | 2006-10-14 08:13

mudai


ういぃーす

今週はじめてUOしたわ、今日も模試があって学校だったしtだるsg

模試おおすぎだわ><

UO

なんかTAFとかわけわからんイベントのせいでSHに青が少ないわ金がそんなほしいのかw

人のこといえないけどねw

んで集団やってないけど 軽く1ONしたんで さらすぜこらぁぁ
d0002833_13481131.jpg


まずわ、編んでる先生と1おん!本当はFANGの人とやってたんだが、便乗できたからアンデ

るせんせいと先にやりました^^結果はナーブからDSいれてヒリュウとばしてGET!なんか

回復がおそいのかな・・・・まぁ今度もよろしくー

d0002833_13484635.jpg

んでVSけんしろうさん、このかたはメイジでおもしろかった!EXからナーブ→DSいれてヒリュ

ウとばしてFBあててGET^^今度もよろしくー いまぶっ殺したい人いるけどそいつの家いっても

いつもいないわttなにしてんだろw
[PR]
by Borude | 2006-10-01 00:46