復帰、ガンガンくんな


by Borude

<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

テキトー

テイムはまだ60~70ですね、なんかオイラがラバ青だの痛いだのHKT NO1だのさわいでま

すが、正直いえば、どうでもいいですwwゲームだぜ?痛かろうが、必死

だろうが、うざかろうが、たかがゲームw高校生のおれからいえば、お兄ちゃんたちどんだけ、

ゲームすきなの??ってかんじなんですけどwおじさんもいるとおもうけどなwリアルとゲーム

を同一化させすぎだって!!どんだけ廃プレイなの?UOのしすぎでどっちがリアルかわから

なくなったのかな・・・・・ 

どうでもいいけど、お兄ちゃん&おじさん達、ゲームがんばってください^w^
[PR]
by Borude | 2006-12-30 13:04

2週間ぶり


こんにちわ、ぜんぜんUOやってません

きのうやっとGTいれました

んで早速テイムあげ、話に聞いてた通り難儀くせーわ
d0002833_12445561.jpg


こんな感じにムングロの森であげてるんですけど、おいらがテイムをあげてるとおかしな人をよくみつけるんですよ。

d0002833_1246278.jpg


このかた、常にEBを木の陰に隠れて詠唱してるのです、恐くなって私通報しちゃいましたのよ、オホホホオ
d0002833_1247256.jpg


^w^

そしたらまた、おかしな人を見つけてしまいましたわ、
d0002833_12484312.jpg


私をいやらしいめでみてるから
d0002833_124920100.jpg

こうなるのよ

まぁ土曜日はこんなかんじかな・・・イロイロあって楽しいから苦にはならなかったけど、今からが大変そうだtt


あぁ、そうそうムングロ付近で放置上げしてると私に通報されちゃいますわよ^w^
[PR]
by Borude | 2006-12-17 12:51

おひさ



テストやっと終わったよ、数学ががんばった分できてうれしいぜ

つかUOぜんぜんやってねぇわ、HKTNO1雑魚くせえええええええになったなこれわ

元からか(笑)つかテスト終わったけどUOやる気おこらねぇ、何だこの気持ちわwGTいれてな

いし、入れようと思えばクレジットカードでいれれるんだけど、来週ごろいれようかな

高校も2年の終わり迎えて、そろそろ受験勉強だなKAIRIくせぇわ><青春もまっさかりですミ


そえば、テイマーでオレつえええええしたいと、思いました、えぇ仕様厨ですよ、だって現役高校

生はテストですぐ、弱くなるんですもん、いいわけですよ?プライドなんて大学入って持てばい

いんですよ^^では、口だけにならないように、来週からテイマー日記にチェンジしちゃいます^w^
[PR]
by Borude | 2006-12-03 23:34