復帰、ガンガンくんな


by Borude

<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

昨日のこと

単騎してたかな、夜はでてない、昼ラバにいた青と1ONしてました

d0002833_22313299.jpg


午後になってクリスさんと6~7回全部かち 同じネクロだったけど、向こうが忍者でおれが武士

でそれだけちがってたかな、吹き矢とかDSがいたいなとおもったけど、オレは武士が好きかも


んで夕方なってもう一度やったら2~3回連続まけたttなにが変わったんだろttもっと考えよw

まぁ、土曜日まで更新しないかもなんで、よろしく。

でも毎日みろよ?_おk BYE
[PR]
by Borude | 2007-01-15 22:35

いろいろ

今日はイロイロやったな、

d0002833_14322887.jpg


まずはデスパでC-Wと戦うけど、なにごとも起こらず勝ち。でも人数はこっちのほうが多かっ

たな。

d0002833_14344753.jpg


T2AでーV-と戦って、ここも何事も無く勝利。今日のーV-はやりやすかったかな・・・

なんかさいきん、ネクロいれたんだけど、集団にやくだってとっても楽しいな。ウィザーやらぺい

んやら毒ストとか1ONにもいけるしね^w^

そのあとIさんがギルドないイベントひらいてくれた!!詳細はエタさん日記で!!

んで、がんばったけどぜんぜんダメでしたwつうか無理ってわかってたから妨害ばっかしてたw

d0002833_1438736.jpg


ウマウマ

じゃまた今度ノシ
[PR]
by Borude | 2007-01-14 14:39

2回目の日記


いま日記かいて送信したんだが、なぜかエラーになってもっかい書き直しになった、テンション

9GBくらいさがったな、くそエキサイトブログめ。

まぁ、さっき書いてた日記を適当に書きます。

正月すぎたな きみたちなにしてた? おれは朝は寝て 昼から塾いってたよ くそつまんねぇ

カイリと一年ぶりくらいにあった、たいしてかわってねぇ、もっとふとればいいのに。センターがん

ばってるみたい、まぁがんばってウカレ。それとももっかいおちてオレと一緒に受験するかw?

UO

適当に単記してます、忍術ぬいて書写いれた、適当にあいてしてください、ルートしないでね。

終わり、一回日記きえたので適当にかいたけど、別にいつもとかわってないよ?_とかいうなよ。
[PR]
by Borude | 2007-01-04 20:37

akeome

どうも年明けましたね、皆様は年明けの瞬間なにしてましたでしょうか?

まぁ大半はブリタニアですごしたでしょうけど・・・・・

おれは、3hがSボスやるといってたのですが参加できずに、従兄弟の家いってました。つうか携

帯のメールサーバーがオメデトウコールとやらで混雑してるみたいで、年明けの瞬間から4時

くらいまで、メールができませんでしたttなんとかならんかな・・・・・


テイム上げは飽きました^w^でもいつかは120にしたいなーってかんじ?

んで下の日記でイロ②コメントあるけどーHoneyさん、コメントありがとう。なんかうれしかった

す^^

anoさん>それはトマスさんがなぜオレの画像をドラコさんに提供したのか?ってのがききたい

のかな?たしかにトマスさんとは仲悪くはないとオレは思ってます、けどトマスさん

はドラコさんが、テツさんに画像さらされたのを許せなくて、3HのオレのSSを提供したのかな?

ドラコさんはFANGなのかな?トマスさんはギルメン大切にしてるから ドラコ>ボルデ ってい

う感じだったんじゃないのかなーとか1人で思ってます。なのでトマスさんには何も思ってませ

んよ^^最近GHいって1ON2回まけたときは、きれかけましたけどね^w^ リングつけてなかった

んだもん、いいわけです!!


その他のコメントしてくれた方々、年明けすぐにコメントしてくれたり、廃プレイを実感できました。THX
[PR]
by Borude | 2007-01-01 20:23