復帰、ガンガンくんな


by Borude

<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

きっつーt


さいきん筋トレしてます

メニューは 

腕立て100

腹筋100

背筋200(なんか腹筋の2倍やらないとダメなんだって?)

5キロバンベル 左右100回

握力 3キロ 左右100回

ってかんじです。がたくなりたいっすね。


こんだけやっとけば、[pk]きても1人でボッコできるとおもいます。せめて、陽にでもあたっといてくださいな。



んで、この日記みてるひとが一向にふえつづけてる中、だれもコメントしてくれないな・・・

ギャグとかうけただろ?なんかいおうぜ?ww


UO

なんか、PKが同盟して解放じゃましたんだって?いんじゃない?wうん

mrsmとか何歳なん?うけるんだけどwwシンガポールいけやwwwwマーライオンwwwww

ム=むけないチンポ

ラ=ランボー2

サ=サメ

メ=メンチカツ


ってことで、いんでない?
[PR]
by Borude | 2007-06-30 22:46

what!?

なんかwww

閲覧者がすごいぞwww200いってるんだけどwなにww?

みんなオレ好きかw??????別にいいぜw????


って感じでびびってる今日このごろ

みんながみてるらしいから更新しまーす


UO

やってないけどー日記とかサーフィンしてるんで

感想

カイリ=もっとこうしんしろボケがぁ、大学たのしいかもだけど、かわいい従兄弟のために更新はしろや


あじゃじゃんぐ=オレの日記みてるとおもわんが、更新してくれや、職安いってんのか?

あんでるせんせい=もっと更新してください^w^


だれかムジルシってひとのブログしらねw?みたいんだが・・・・

つか、オレのAFかえしてくれよ

おれのおもしれーギャグかますから!なぁ?いいだろ?

じゃーいくぜ?

シカを叱る   夜まで。



なぁ?いいだろ?
[PR]
by Borude | 2007-06-29 22:11

どんだけーーー

今日期末テスト二日目だったんですが・・・・・

英語はちからいれて勉強したのに時間たりなくてできなかったよtt

いままでで一番おちこんだt今もおちこんでますよ><これバネにして次にいかします

英検は2級の一次試験うかってました、2次もだいじょうぶだと思う。



UO


どうなってるんw?アジャジャングとか更新しろよナス野郎が!休憩の合い間に携帯で日記まわるんだが、最近ナス野郎更新してねぇな、NEETなんだからたのむよ、

個人的に好きなブログランキング

一位 あじゃじゃんぐ なんかうけr 

二位 アンデルセン テンション低いときの日記が楽しい

三位 神様  テイマーで大暴れしてるの書いてほしいインだが・・・・><


上の三人一日5回は更新してほしいな 
[PR]
by Borude | 2007-06-28 14:28

ハロー

まぁ UO引退中です  

カイリにアカウントあずけてるんで、まぁでも、昔のBorudeの強さがなくなってるので

誰でもわかるよね^^あっ、名前かえられたや どんだけーーー

さっき携帯で日記まわってたら、カイリの日記で

装備オーナメいがいなくなりましたー完敗でーーーーーーーーすwwwwwってかかれてるの

みて、それオレの装備やんっておもったのは、おれだけですよね^^

てか日記で実態しったしwおまえメールしろよwwwwいや、電話しろよwwwwww

ムジルシってやつがぱくったの?よくわからんけどwおれの努力の結晶を奪うとはw

本当に完敗ですわw



受験は完敗でおわりたくないんで、勉強してきまーす。
[PR]
by Borude | 2007-06-27 16:08