復帰、ガンガンくんな


by Borude

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あっつt

たったいま筋トレおわって、あさひさんのアドバイス通り納豆たべてる

The 筋肉 Of ボルデ です。

いまんとこ7日つづいてるのか?まぁ習慣ずいてきてるし、いい感じだ!

さいきんビリーズ・ブートキャンプがきになるわ

誰か使ってる人いたら、どんな感じかおしえてほしいな^w^



UO

[pk]はきえたのかな?

理由はだいたいわかるぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwオレがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww筋トレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはじめたからだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ、その気持ちは分からなくもないなb

そえばアジャジャングのブログにコメントしたら、なんもかわらんかったwまぁwっをkwwww

所詮WASだったわけだb それともBorudeだから飛んでないだけw?後者がありえそうとかおもってるやつは、モンゴルにとばすぜb

そえばカイリは活動してるのか?日記更新するけはいがないのだがw

連絡しろやぼけなすが^¥^





おれの日記にリンクしてもらうとアクセス数が200増えるぜ!そこの君!コメントしてみるとすぐにわかる!効果は一週間だ!
[PR]
by Borude | 2007-07-04 23:57

リッスン!!


おい、この日記みてるお前らに一言!

もっと日記更新しろや

ごめん、強くいいすぎたtごめんねt


ってかんじですb

筋トレあきずに四日間つづいています!今日は痛みがなくなってきたな^w^このままつづくといいです。

そえば、あさひさ~ん!メールおくったからね><おねがいします^^

UO

遊び心でレシャの日記にコメントして閲覧者ふやそうとした、ボルデです。

今日は、今もっとも旬であった(WAS)アジャジャングの日記にコメントしてみようとおもうb

結果は明日ほうこくします!

ブッチャけ、レシャはなんもかわらんかったなw200前後のままですb


ってわけで皆も日記こうしんしろや!b
[PR]
by Borude | 2007-07-02 22:43

いってt

筋トレが三日目を終了したが、体が痛いなwでも筋トレおわったあとの痛みって気持ちいいのはきのせいかw?

まぁ、[pk]ふたりくらいなら、もう1人でたおせるきがする^w^

それはさておき、UOの話でもするか・・・・・・・

HKTはPK連合たのしそうですな、おれも参加したいなぁーt

つか、KAIRIはUOしてんのか?詐欺られたからって、へぼってたら許さんぞw

あと、用あるから電話してくれb


あんでるせん先生は、もっと更新しなさい

アジャジャングはどこいったんだw逮捕?w

もうUO半引退ちゅうだし、ブログ見回ってると、みんな3Hの秘密しりたがってるみたいだから

いいこと教えてあげるぜwwwwwwwwww


3Hはなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



実はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ちゃら ちゃっちゃ ちゃらっちゃ~ ちゃら ちゃっちゃ ちゃらっちゃ~

ちゃらら~ ちゃらら ちゃっちゃ ちゃらっちゃ~

右から 右から アジャジャがきてる~

ぼくは、それを~~ リコってうけながす~


by ムーディー ボルデ 
[PR]
by Borude | 2007-07-01 22:41