復帰、ガンガンくんな


by Borude

<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ムラサメがなにかあほなことをしたのか,してないかはよくわからないが,

前から何かあるとすぐに,日記で油に火を注ぐカズトさんはどうなんだろうか?


反発されるのをまって,振られた腹いせとかリアルのストレス解消したいのかな?


ムラサメさんを煽る人が多いいから安心して煽ってるのかな?


なんかおとなげない.って思った.

彼女どうこうの前に,その野次馬心をなおしたほうがいいと思います.


ってカイリがいってた
[PR]
by Borude | 2008-03-29 09:41


RRの大和移転が決定したらしい、今週じゅうにはとぶみたいだ。

ギルド名も心機一転かえるらしく、[Rai+]っていうオレの実名を推薦したんだが、

偉大すぎて拒否されたb つうわけでオレのHKTのPSキャラがそのギルド名だぜ。

つうわけで[Rai+]メンバー募集wwwwwwwwwwwwwwwww

・ギルド活動

デスパで解放がPS回してる間、ハイドしてまわりのやつらをDH&観察、ボスが出たら攻撃。

いっぱいこいよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

UO日記

今日もずっと、ハイドデスパPS、ギルメンのtyさんが途中から来て

23:58 てか
23:58 DHすぜーw
↑DHウゼーとかいいだした、
23:58 >rai1< なにその
23:58 >rai1< 形容詞w
↑まぁ適度に指摘byオレ
23:58 今は
23:58 うぜー=すぜーだぜ!
↑何か言い出したから話かえる。
23:58 >rai1< ハイド
23:58 >rai1< いくつ?
23:58 0
23:59 >rai1< 人間保障ねらいw?
23:59 だw
23:59 >rai1< そりゃ
23:59 >rai1< あばかれたら
23:59 >rai1< うぜぇなw
↑親身になってみる
23:59
00:00 こいつ
00:00 オリバだろなw
↑DHしてるひとを推測するtyさん。
00:00 >rai1< だれそれw
00:00 DHステハイ弓
00:00 RRの粘着やろーだw
00:00 >rai1< すげぇなw
↑適度に返事するおれ


うん、DHしてたのオレですwwwwwwwwwwwwwwwオリバさんすいませんwwwwwwwwwwww
[PR]
by Borude | 2008-03-11 00:24
そんなのあるわけねぇえええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

書写あともうすこしだtttttこれが完成したら、1ON練習しまくるぜ。

あと、エプロンといい魔道ぶきがほしいなt

だれかくださいtお願い。ねっ?
[PR]
by Borude | 2008-03-08 23:45
チョリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最近ネクロメイジがくそむずかしいことにきずいたwwwwwwwwwwwwwww


今カイリに消された書写を必死こいてあげてますwwwwwwwwwwww


RRが崩壊寸前みたいなので、何人かでskrいこうかってはなしになってますwwwwww


どうでもいいからエプロンくださいなぁあああああああああああああああああああ
[PR]
by Borude | 2008-03-07 10:56
カイリまけてるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はずかしいなこれはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おれもなんかはずかしいぜぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なぜかって?

試合30分まえからPITで司会してたからさあああああああああああああああああああああああ

すべりまくりwwwwwwwwww

11:21 <> カイリ負けたね
11:21 >オレ< うん
11:21 >オレ< うけるw
11:21 <> ちゃまってののほうは良く知らないけど
11:22 <> 元のボルデの方がカイリよりはうまかったんじゃない?

あたりまえじゃないですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by Borude | 2008-03-05 14:03
はい、最近の趣味は、ハイドして解放がボスわかせたら攻撃することです。

えぇ、楽ですね。


今日カタスト氏が僕の復活祭をしてくれた。

むらさめの日記で、僕が感激してるだろうと書かれたが。

僕はSBOSSのとき、いつものようにボスがでるまでハイドするつもりだったが、

糞DHスキルをいれた糞やろうのせいで姿がでてしまい

モンスにころされ、生き返ろうとしたが、糞カイリがおれのこのPSキャラを

糞派閥に参加させてたがために生き返れず、HQにもどったらボスおわってた。


えぇ 糞感激しました。
[PR]
by Borude | 2008-03-01 15:28