復帰、ガンガンくんな


by Borude

<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お前らネチネチいいあってんじゃねぇよwwwwwww


ほっとけばいいじゃねぇかああああああああああああああああ


気持ち悪いなら日記とかみなければいいじゃねぇか

くだらねぇぜ

お前ら外にでてみろ

楽しいぜw?

オレは今大学がたのしすぎてUOなんてやってらんねwwwwwwwwwwwwwwww


いいながら今日やってもうたwwwwwwwwwwww

ドラ最強b
[PR]
by Borude | 2008-04-29 00:14
ハリーが永遠に喋れなくなってロンがしにます。
[PR]
by Borude | 2008-04-17 23:45
UO

やばいPSショップ開けそうなくらい儲かってますthx やっぱドラゴンつえぇわ。

ドラゴンで食っていける、mjd。なんかしらんけどステスク25もでまくっております><

オレついてるくせぇな。ニャー

モンハン

最近モンハンにはまっております、暇さえあればモンハンb

みなさん武器はなにをつかってらっしゃいます?
自分は双剣と太刀なんですが、

なにがベターなのかよくわからないな。
[PR]
by Borude | 2008-04-13 12:07

↓のコメントの人たちへ

wさん>すいません、おいら日本語だめなんですよtt許して><そこらへんの小学生並かそれ以下です。

かずとさん>かずとさんの日記にムラサメのことを書いた俺の日記はってるけど、別に嫌いだから書いたわけではないよ、あのときはオレも馬鹿なことしたとおもうt

あと、オレがカズトさんと仲悪いから↓の日記をかいたってのも違う、ただ純粋に思ったからだ。
正直おれはカズトさんのことが嫌いなわけでもないし、おなじLIFEメンだったしね。

aさん>それが、煽ってると指摘してるの違いなのでは?僕は人の日記のことで何度も煽ったことはありません。


mskさん>久々じゃけぇーのぉータックンはきえたのかい?


カイリ>うっせぇーヴぉけぇええええ

かずとさん>にてねぇよ!ヴぉけぇええええ

カイリ>カズトさんにそーゆう書かれ方するとは何か心外だな…まぁもうイイけど…頑張って下さい。 って 何キャラだよw!
[PR]
by Borude | 2008-04-02 10:49