復帰、ガンガンくんな


by Borude

学校つかれやすtt

オレたち今、高校が文化祭で土日つぶれちゃうんですけど月曜日と火曜日に代休入るとかいってて喜んでたら、二日とも講座はいって出席しないとダメっぽいです、乙
んで今日のUOはというと、IRC入るとオレの師匠のSINさんしかいなくて挨拶をして、DSPにさそうと、ちと待ってほしいとのことで一人でいきました。そしたらプリサミさんがいて、青数人を相手しててすごsgとかおもってて俺も青攻撃しようとしましたが、タゲ移ったぽくて回避tt
何分かしてSINさんが来たんで、さっきまでオレを数人で追い掛けまわしてた人が一人でおお逃げしてたので乙ってもらいました。やっぱSINさんとのナーブで決めるの最高ですね!!
d0002833_2253443.jpg

そのあと一人でうろうろしてたら青一人がアタックしかけてきてオレ圏外とか逃げられると最後の一撃とかいれるの下手なんで、DSPの右上にある離れた陸っぽいのにテレポで飛んだたら、
相手も来たんでPIT状態なっちゃって、それなら結構、自信あったんでLTW持ち替えて細かいのあててGETしちゃいました~うれしかったです!!
d0002833_22113946.jpg

まぁ今日2回ぐらい死んでるんすけど、死んでるのとかさらすの難儀っぽいのでwまぁすいませんwでは終わります、乙
[PR]
# by Borude | 2005-07-16 22:13

UO復帰しました~!

すいません、高校忙しくてmjd!UOできません。なのでギルドの方々に迷惑をかけると思いますが、どうぞよろしくお願いします。土日は、出来るだけACTだすので・・・・・
*to day's diary
UOをはじめたのはいいものの本当に何も出来ません、前より出来ないのですttやばいです。
そんなことは、さておき今日IRC入ってみると、オレの支障師匠がいたので挨拶をしてデスパに行くことになりました、そこでGHからデスパにゲートを出したところ、人が出てきました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0002833_2295266.jpg

はい、無理です。お金もないし、勇気もないので無視してデスパいきました、するとオレと師匠の
スーパータッグでも勝てそうな青一人がいたので早速、
師匠がアタックしたのでオレもやろうとしたら、重sgtt何も出来ずに師匠がやっつけちゃいました
d0002833_22124827.jpg

tt乙ですt
まぁこれからも日記書くようにがんばりますので、こんなオレをよろしくお願いします。
[PR]
# by Borude | 2005-07-15 22:14