人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復帰、ガンガンくんな


by Borude

ウマウマww

ウマウマww_d0002833_11452972.jpg

昨日FANGでデスパ進めたらでちゃいました~うれしくていくらするのか信之助みたら2500kwビミョーww武士盾はやってるから高いかなーとかおもったのにtいまBorudeのスキル武士書写メイジから忍者書写メイジに変えようかまよってます!武士書写だと1ONのときナーブつかえないし(相手WわんどだとこちらもWわんどじゃないと歯が立たない)圏外だとナーブつかってWわんどつかえないtどうせなら忍者にしてつねにWわんどとDSで戦ったほうがつよいのでわ?!っていう考えです。なんかいい考えあるひとはおねがいしまーす!!
んで一昨日から日記さぼっててなにしたかおぼえてないのですが画像はりまーすtすまそw
ウマウマww_d0002833_11502277.jpg
ウマウマww_d0002833_1150399.jpg
ウマウマww_d0002833_1151065.jpg

なんかPK連合はいってから団体ではあまり死ななくなった気がするtまぁお金もうかるのでよしということにします!あああぁ1ONでは結構強い人みつけたのでどんどん挑みたいと思いますこのごろ負け気味
by Borude | 2005-12-30 11:54