人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復帰、ガンガンくんな


by Borude

あああああああああ

オレは毎日1時間だけでもLIFEのIRCに入ろうとがんばっています!!
そんで
今日アクトやばかった・・・・最終的には8くらいあったなぁ
そんで2回ぐらい圏外でたわけですが、1回目はFANGのDS弓にまたもや負けてしまったt
どうすればいいのだろうかwHELP ME!!

んで2回目の圏外 さいしょデスパ前いって、だれもいないので下おりたらTINが相変わらずこもってた んで シカトして プレってたんだけど 仲間の1人がTINのGHの罠みたいな場所にハマッテでれなくなるtんでリンチされてたのでGHかけに助けにいったら間に合わず俺もしんだ
そしてキレタ・・・・あいつら本当にキモイです 弱いくせに篭りやがって 勘弁してほしいっす
あああああああああ_d0002833_23331615.jpg

お前らFくんじゃねぇえええええええええええええええええええええええええええええええええ
by Borude | 2006-02-22 23:33