人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復帰、ガンガンくんな


by Borude

と いいつつも えっ? 本当は えっ?



カレンダーが3ヶ月ずれてるボルデです

えぇ 直す気すら ありません はい


今日は、LIFE 3人でがんばってましたw メンバーは 廃人カイリと  アメリカンイーグルさん

てか 一昨日から カイリの家とまってて 久々に圏外でたら やっぱり1日でもやらないと 感覚が くるうねw カイリがさせてくれるわけないしt

3被?くらいしたなttしかも アフォった死に方だったから @反省 ってかんじです><

はぁ 誰かオレの地域に光ファイバーくれよ おせんだよ 山なんていらねぇよ 畑なんていらねぇよ

今日の 自慢 画像
と いいつつも えっ? 本当は えっ?_d0002833_2259391.jpg

殺す直前 アメリカンイーグルさんは SKあわすのが 最高に上手い あと フェ○も上手いらしい  個人談

と いいつつも えっ? 本当は えっ?_d0002833_230502.jpg

↑この人よくみますね ポニー ってなんか馬っぽいw馬鹿にしてませんよ? 多分

と いいつつも えっ? 本当は えっ?_d0002833_2312956.jpg

↑だれだろ 忘れたPkだったきがする まぁ 風邪引くぜ

よし 明日学校だし 寝る お疲れサンバ!!
by Borude | 2006-03-19 23:02