人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復帰、ガンガンくんな


by Borude

ハロー

まぁ UO引退中です  

カイリにアカウントあずけてるんで、まぁでも、昔のBorudeの強さがなくなってるので

誰でもわかるよね^^あっ、名前かえられたや どんだけーーー

さっき携帯で日記まわってたら、カイリの日記で

装備オーナメいがいなくなりましたー完敗でーーーーーーーーすwwwwwってかかれてるの

みて、それオレの装備やんっておもったのは、おれだけですよね^^

てか日記で実態しったしwおまえメールしろよwwwwいや、電話しろよwwwwww

ムジルシってやつがぱくったの?よくわからんけどwおれの努力の結晶を奪うとはw

本当に完敗ですわw



受験は完敗でおわりたくないんで、勉強してきまーす。
by Borude | 2007-06-27 16:08