人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復帰、ガンガンくんな


by Borude

きっつーt


さいきん筋トレしてます

メニューは 

腕立て100

腹筋100

背筋200(なんか腹筋の2倍やらないとダメなんだって?)

5キロバンベル 左右100回

握力 3キロ 左右100回

ってかんじです。がたくなりたいっすね。


こんだけやっとけば、[pk]きても1人でボッコできるとおもいます。せめて、陽にでもあたっといてくださいな。



んで、この日記みてるひとが一向にふえつづけてる中、だれもコメントしてくれないな・・・

ギャグとかうけただろ?なんかいおうぜ?ww


UO

なんか、PKが同盟して解放じゃましたんだって?いんじゃない?wうん

mrsmとか何歳なん?うけるんだけどwwシンガポールいけやwwwwマーライオンwwwww

ム=むけないチンポ

ラ=ランボー2

サ=サメ

メ=メンチカツ


ってことで、いんでない?
by Borude | 2007-06-30 22:46